Jevrille Kagoshima Team blog

日本女子サッカーリーグ ジュブリーレ鹿児島応援ブログ

vs.バニーズ京都

勝ちましたー!!!

京都は暑かったです。

でも、その暑さに負けず90分間走り続け熱く戦ってました。

次は、国分で高槻戦です。

次も勝ち点取るために、気持ちを切り替えて明日からまた集中して頑張ろう!!

今回も応援ありがとうございました!!

☆今回ゴールを決めたクロちゃんこと中島亜弥香のコメントです☆

はーい!マサイです(^_^;)笑

中断期間があって久々の試合で

相手チームや自分たちがどれだけの仕上がり具合なのか

試され、確認できた試合だったかなと思います。

中断期間中の、キャンプなどでの個の能力UP、チームの連携が

今回の試合で少なからず成果として出たのではないかと思います。

でも、まだまだ課題ばかりです。

攻撃でのゴール前の崩しや連携を、チームでもっとレベルUPしていきたいです。

個人としては、残り4試合で得点を重ねチームの勝利に貢献し

応援して下さる皆様方に結果で恩返しし、共に笑い喜びたい!!そう思います。

ホーム戦はあと2試合です。

ぜひ会場へ遊びに来てください。

そして、一緒に鹿児島を盛り上げましょう~(^^♪

今回遠くまで応援に来ていただいた方々、鹿児島から声援を送っていただいた方々

チームをサポートしていただいた方々に感謝いたします。

ありがとうございました。

これからも応援よろしくお願いします。

http://ameblo.jp/kamoasa-fc/   こちらのブログにも選手のコメント載せてます。どうぞご覧くださいませぇ☆