Jevrille Kagoshima Team blog

日本女子サッカーリーグ ジュブリーレ鹿児島応援ブログ

ジュ ブリーレ鹿児島ファン感謝デー 幼児サッカーフェスティバルin健康の森公園

本年度初めての試みとして鴨池FCアサヒナ主催のジュ ブリーレ鹿児島ファン感謝デー 幼児サッカーフェスティバルを健康の森公園にて、日頃の「感謝」の気持ちを込め、子供から大人まで幅広く楽しんでもらえるようなフェスティバルにしたいと思い開催いたしました。

フェスティバルはたくさんのチームの方々に参加していただき活気あふれた雰囲気の中、子供たちは元気いっぱいボールを追いかけてくれました。

見ていたら子供達よりもお父さんお母さん保護者の皆様の方が「ワァ~~!!」や「きゃ~~!!」など大きな声で声援していただき会場全体が大いに盛り上がりました。たくさんの子供達、チーム、保護者、スタッフ、皆様のご協力のもと無事にフェスティバルを終えることができました。

 

本当にありがとうございました(*゚▽゚*)