Jevrille Kagoshima Team blog

日本女子サッカーリーグ ジュブリーレ鹿児島応援ブログ

クリスマスイルミネーション点灯式

こんにちは。

12月8日(日)に、真砂商店街にてクリスマスイルミネーション点灯式が行われました。

点灯式に私たちジュブリーレ鹿児島の選手も参加させて頂きました。

大事な大事な仕事を任されました(>_<)

「できるかな?できるかな?。。。。いや!任せろ~ぉヽ(^o^)丿オッー!!」

4組にわかれリーダーさんの合図で電気スイッチをONする役です!

たかがON?・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

これがスムーズにいかなければ、美しい点灯式にならないんです!

沢山の方に

「お~★☆★☆」

と感動してもらわなければ(--〆)

失敗はできない!!

もーやるしかない頑張るんだ!!

1、集合して

P1220568

2、リーダーさんを決め、説明をうけ

P1220569

3、エイエイ オ~!!

P1220573

見て下さい。。。スイッチに手が届かない。。。(゜レ゜)ワラ 誰?

点灯式

イスを使っています。わら(^-^)

さ~はじまりますよ。

5,

4,

3,

2,

じゃ~ん!!

P1220580

きれいでしょ~??

このイベントを成功させるにあたってたくさんの方々の協力と御苦労があり、

ひとつのことにむかって一致団結する大切さを改めて感じました。

是非真砂商店街に行ってみてください。