Jevrille Kagoshima Team blog

日本女子サッカーリーグ ジュブリーレ鹿児島応援ブログ

おぎおんさぁ

皆さんこんにちは

7月20日鹿児島の大きなお祭り

おぎおんさぁlに行って来ました。

P1260091

おぎおんさぁを始まる前に~ハイ~~チーズ

P1260093

着替えて

・・・

「じゃん~~!!!」

P1260115

[左から]
14番 村井/9番三宮
「昔の戦士見たいにフォースがすごいですね?!!」

P1260131

#19番 坂元 / #2番 平田
この二人の女性美がここまで感じられますよね~ワラ

P1260132 P1260128「Oh~~~すごいな!!!かっこういい!!!」

「皆さんわたしがとこにいるか探してみてワラワラ^^」

「私はモクちゃんだよ」

P1260133

最初出発地である[ドルフィンポート]でカチッ!カチッ!

P1260139

#10番三宮 / 山口監督
山口監督は法被が本当に似合いますね~ばっちりです!最高^^

P1260144

私はジュブリーレで背が一番高いではありません。。
ただチームの中で肩が一番高かったから一番前でやりました。。。笑笑笑
初めて参加するお祭りなのでとてもどきどきしました。

P1260152

皆何が楽しいかな気になりますよね~
私にも教えて!!

P1260155

出発する前に
(左から) #16番 田中 / #

 

P1260156 P1260158

P1260161

左から #14番村井 #8番福石
「#14番村井・#8番福石 ソイヤ!ソイヤ!」

P1260163

すごいいいいいいい!素晴らしいいい!
ここでジュブリーレ選手たち探してみて^0^

P1260167

馬車係り山口監督

 

P1260189 P1260197U-15の選手たち登場!!!

くの写真掲載したかったけど..

U-15選手の体を一人で見たくてこのぐらいアップしました。

「U-15選手たち私にありがとうて言うてね」

「何でかわなくてもわかるでしょ?osi…ri^^」P1260173 P1260222 P1260263 P1260168写真が多いですよね~

もっと見たい人はブログにたくさんってください

そしたら見せてくれますよ。(冗談)

*^0^*

バイバイ