Jevrille Kagoshima Team blog

日本女子サッカーリーグ ジュブリーレ鹿児島応援ブログ

■第32回鹿児島県幼児サッカーフェスティバル

「アサヒナU-6八幡幼稚園」が、2月22日「かごしま健康の森公」で行う

■第32回鹿児島県幼児サッカーフェスティバル■に参加してきました。

自分は勿論行くつもりだったんですが、JFA指導者のテストと重なって行けなかったです。。

すごく残念です・・・ㅜ_ㅜ 11月の大会も一緒に参加できなかったのに・・・



じゃそれでは今からいっぱい取って来た写真で一緒に生動感を感じて見ましょう!!^^

P1280712 
↑オォ・・さすが!しっかり気合を合わせてエンジンを組んでいますね!!

モクちゃんも一緒にしようか~じゃ行くね!せえの「エイ!エイ!オ!!」

P1280713
一番最初のキーパーは黄色のビブスを着ている「あつし」君ですね!

やっぱ信じられそうだね!!

P1280715
皆相手さんと握手~~(^^♪ フェアプレーをする姿見せてください!
 
P1280717
背番呉6番「ゆうた」君のシューーーーーート!!!!!は

最後・・・ぎりぎりだったね・・・入って欲しいかったㅠ_ㅠ

でも倒れながら最後までシュートを蹴るのは素晴らしいことだよ!かっこいい!^^


P1280721
第1試合の結果はどうだったかな。。

背番呉8番「りく」君は頭の上に手を乗せてますよね

結果を知って欲しい方は最後までブログを見て下さい^^!

P1280722 
試合が終わった後は必ずきれいに挨拶!!(*^_^*)

P1280726
今月、新しく入ってきた「後-そう」君が「前-きひろ」君を助けていますね

やっぱり私たち「アサヒナU-6」は優しいですね(*^_^*)(*^_^*)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・3試合を終えて後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【試合の結果は】


第1試合   アサヒナU-6  対  福平保育園
           0    :    3
第2試合   アサヒナU-6  対  立神保育園
           1    :    2
第3試合   アサヒナU-6  対  青山サッカークラブ
        
           1    :    4           

3試合全部負けましたが最後まで諦めず頑張ってくれた「アサヒナU-6八幡幼稚園」の

子どもたちに大きな拍手をお願いします!!

最後の仕上げは笑顔で~~~~~(●^o^●)(^o^)/(^_-)-☆

皆本当におつかれさま!!!

P1280746

モク