Jevrille Kagoshima Team blog

日本女子サッカーリーグ ジュブリーレ鹿児島応援ブログ

U-12 鹿児島市内リーグ第2節 in 桜島

桜島で「第2節 鹿児島市内リーグ」を行いました。
最初戦のは アサヒナ vs 坂元 、結果は1 : 5 で負けました。。(*_*)でも!!
以前の試合で出来なかったところが修正が出来たので
試合を見てる方もすごく遣り甲斐がありました(笑)

1430209140073
試合に出場する前に皆が真剣に監督の指示を聞いていますよね。
1試合が終えた後昼間時間にご飯を食べたんですが、試合に出場したAチームより
応援してきたBチームが試合に出場したみたいにご飯をいっぱい食べました!!^_^(笑)

皆楽しそうですよね!(笑)
1430209120471
皆、もっともっと食べて!!たくさん食べてAチームより強くなりましょうね^^笑


1430209127462
2回目の試合に出る前に自分達で話をしているところです~~!
2回目の試合の結果は アサヒナ vs プラッツ 3 : 5 でした。
最後の後半に強く攻めたんですが、最後の力が足りなかったです。。ㅠ_ㅠ
 

最後の写真は今回の試合で2得点を決めた「ヒコ」、アシストをした「キョウ」の写真で仕上げをします!
それでは皆さんバイバイヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
1430057079722


モク