Jevrille Kagoshima Team blog

日本女子サッカーリーグ ジュブリーレ鹿児島応援ブログ

2016年シーズンスタート

このたび熊本を震源とする地震により被災された皆様に謹んでお見舞いを申し上げます。

大変お久しぶりでございます。

書き込みをサボりすぎ気がつけば、2016年シーズンが・・・

始まっていた・・・

ヮ(゚д゚)ォ!

わたくしも2015年の反省をしっかりと(*゚▽゚*)

そしてNEWフェイスのみんなと新たなるチャレンジ

どうぞ今年度も宜しくお願いいたします!

3/27~28「大阪国際大学とTRM」

4/16~17「宮崎強化合宿」を行いました。

「自分自身との戦い、相手との戦い、そして、チームとしての戦い。

その戦いが積み重なって自分たちの力になって欲しいです!

皆さん今年も厚い応援をよろしくお願いします!!ヽ(・∀・)ノ

 

写真を是非見てくださいね(*゚▽゚*)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

3月26~27 IN 国分運動公園

〈ジュブリーレ鹿児島 vs 大阪国際大学〉 TRM

 

P13107432016年シーズ 背番号9番 FW 「田中 恵」 選手

「田中 恵」選手の足から沢山の得点が決まる・・・必ず・・・!(*^_^*)

P1310659

背番号11番 FW 「笹山 和都」

天性のスピードを持っています!

今年のシーズンは風車の弥七のように突っ走るそうです(笑)

P1310669

アサヒナジュネーム出身の選手が柳ヶ浦高校を卒業して

ジュブリーレ鹿児島にComebackHome!!

背番号8番 FW/GK 「満富 里緒」

ユーティリティープレイヤー!素晴らしい選手です!

スーパーセービングなど是非!楽しみにしてください!「格好いい(^O^)/」

 

【宮崎強化合宿】

4月16~17 IN 南九州大学佐土原キャンパス

〈ジュブリーレ鹿児島 vs 都城セレソン、日南学園〉

            テゲバジャーロレディース〉

P1310848

朝9時からのスタート

可愛いNEWピステを着ている選手たちもいます!⇒「宣伝のアピールです(*^^)v」

P1310883

強化合宿では写真の通り選手一人一人が全力で戦いました!!

背番号14番 FW 「岩切 愛里」サイドからのアタッカー選手!

昨年よりパワーアップしたプレーを是非見て下さいね!^^*

P1320005

背番号2番 DF 「中 菜月」選手

鹿児島市出身(神村学園)大阪国際大学から帰鹿しました!インターセプトとコーチングが特技ながむしゃら選手です!

P1320030

#13「みんな、ごはんのおかわり2杯はノルマよ」

#6「おかずが重要なのよね」

#14「私は食べたわ」

#15「マズイ・・・怒られちゃう」

#16、#23「マズイ、私も・・・」

#7「え?ご飯の話?!」

P1320017

#3神崎 アサヒナジュネーム出身 柳ヶ浦高校を卒業し、ジュブリーレ鹿児島にComebackHome!!

ごはん3杯楽勝です!

AKBの誰かに似てませんか?

#3「えっ、そんなに可愛くないですよ~」

そんな感じで、2016年も宜しくお願いします(^O^)/