Jevrille Kagoshima Team blog

日本女子サッカーリーグ ジュブリーレ鹿児島応援ブログ

ジュブリーレ鹿児島!下部チームのアサヒナU-12サッカースクールへ

 

皆さんこんにちはーお久しぶりです(*^_^*)

5月22日(日)アサヒナフットボールのTOPチーム「ジュブリーレ鹿児島」選手達が「鴨池中」に集まり、

下部チームの「アサヒナU-12」の選手達へサッカースクールを行ないました!!(^v^)

P1320187

【1年生~3年生】の担当

(左)背番号2番「中 菜月」、(右)背番号6番「西林 涼香」が何かルールを説明しているそうですねー

どんな話なのか子どもたちの顔がものすごく楽しそうな顔をしています(*^_^*)

P1320181

早速ゲームスタート!!

さすが!コミュニケーション能力が必要は手つなぎしっぽ取りでした!

(黒)背番号20番 「梅木  梨里香」ちゃんー3名の子どもたちがビブスを狙ってますね!

ものすごく怖がっている顔をしています(笑)

P1320192

この写真はどいうことですか?まさか、ジュブリーレボールを取られているんですかね・・?

その反面

アサヒナU-12の選手達はジュブリーレに負けたくないという強い意志が伝わってきますね!(>_<)

---------スクール前半終了------

「アサヒナ全員集合!!!」

!!!!

なんの話なのか全員すごく緊張しているそうな顔をしています!!

今から走りかな・・?(--〆)・・

P1320193

「今からジュブリーレ鹿児島 vs アサヒナU-12の試合をします!!」

「3名ずつチームを組んで戦ってください!チームは年順です!!」

その時の元アサヒナU-12の選手達の顔は・・・

(;_;)●0●!!!

『やーばーい・・・ジュブリーレとじゃん・・・』

実際1年生の軍団との試合は5秒で終わりましたといううわさが笑ww

P1320195

どのチームの試合でしょうー?

皆ものすごく楽しく試合を見ていますね!

それは!!!

本気で戦ってる 背番号5番「ヤン・ジウン」のプレーでした!

やっぱり子どもたちにも負けたくない気持ちすごいですねーー

『でも、私だったら多分子どもたちに優しく相手をしてあげたのではないかと思います笑^^*』

P1320206

最後の試合アサヒナU-12のキャプテンが

背番号9番「田中 恵」と戦ってます!

ちなみにアサヒナU-12のキャプテンの選手足元の技がものすごいです!!

シューシュー

P1320199

【30秒後・・・】

P1320201

これがなんの写真でしょうか。

ジュブリーレ鹿児島が失点をしてしました・・OTL

oy my god・・・T0T

その変わりU-12監督と選手達は大喜びですねー

『私はとっちを応援すればいいんだろうーU-12かな?笑ww』

当日のサッカースクールはPK戦終了致しました。

P1320203

今回のサッカースクールを通じてアサヒナファミリーがもっと親しくなったのでは

ないかと思います!

アサヒナファミリーこれからも頑張ろうぜ!!

FIGHTING