Jevrille Kagoshima Team blog

日本女子サッカーリーグ ジュブリーレ鹿児島応援ブログ

これがアサヒナファミリー❤

 

2016年6月11日(土)

鴨池にある緑地公園で「アサヒナファミリー」が一所懸命練習をしています。

ジュブリーレ選手たちは

8月に開幕戦を行うって聞いたんですが、

どんな練習をしているんでしょうかー!

近いところにいって詳しく見てみます!(^O^)/

P1320348

なるほどね!今○○○の練習をしていますね!

どんな練習をしているか皆さんにお知らせしたんですけどー

実はここで言ってしまうと・・・それでは自分達の戦術がばれるので・・・笑(>_<)

気になる方は是非

8/27(土) 11:00 ふれあいスポーツランド(鹿児島県)

ジュブリーレ鹿児島 vs ヴィクサーレ沖縄

のホーム戦に足を運んでください!(^v^)!(^^)!

(こんなところでホーム戦の宣伝をする)★センス☆Sense!!

P1320355

 

******************************************************************************************************************

アサヒナファミリーののBABY!

『ベビーというので実は自分だけ言っているあだなです笑;』

アサヒナU-12の選手たちです!

練習を一所懸命している姿の写真を撮影したかったんですが、

カメラの準備が遅かったので撮影が出来ませんでした。

本当に申し訳ありません(;_;)

サッカーを楽しんでる皆さんの写真は撮ったので許してくださいねー(>_<)

P1320365

 

★今回ブログのハイライト写真ですねー!

今年「アサヒナU-12」の選手になりました。

1年生のイケメン君です!

アサヒナに元気を与えたいということで写真を撮りました!

行きます~~~~♪ーはいーピース(*^^)v♪

『何度もみてもみても本当にイケメンだと思います^^*笑』

P1320368

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最後はアサヒナファミリーで~❤

P1320375

❤~ようこそアサヒナファミリーへ~❤

『あ・・皆とても可愛いわぁ・・・❤』