Jevrille Kagoshima Team blog

日本女子サッカーリーグ ジュブリーレ鹿児島応援ブログ

翼さ~ん!見えますか~!帽子、ありがとうございま~す!!

 

7月16日(土)強化合宿へ向かう前、

先日お亡くなりになられた、故人 出口 翼 様

(NPO法人 アサヒナアソシエーション、アドバイザー)の御家族より

帽子をご寄贈いただきました。

DSCF3008

「ジュブリーレ鹿児島」代表として帽子を受け取っているキャプテン

「満留 佳奈美」

 

 

P1320604

 

「アサヒナU-12」代表として帽子を受け取っているキャプテン

みんなとても喜んでいます(^v^)

 

暑~い暑~い合宿での帽子は、大活躍でした!

・・・

【アサヒナU-12編】

気温33°を超える蒸し暑い中、

元気いっぱい明るく!活動することができましたー(^O^)/

↓   ↓   ↓

P1320682

 

帽子が一番似合ってるイケメンを探してくださいー

↓   ↓   ↓


P1320669

 

 

*********************************************************

【ジュブリーレ鹿児島編】

強い紫外線の影響でボールが見えにくかったのですが、

5失点しそうだった?!「GK:田中 めぐみ」選手は

なんとか3失点でくいとめました(--〆)

。。。でも。。。なんか。。。とても帽子が似合っていますね~笑ww(*^_^*)

↓   ↓   ↓

DSCF3195

田中コーチのポーズをこっそり真似をしている「シンダムイ」選手

「田中コーチは休憩時間中、肌を小麦色に焼いていたという・・笑(^v^)

冗談ですーww」

↓   ↓   ↓

DSCF3181
もっともっと活躍できるようにみんなでがんばっていきます。
本当にありがとうございましたー❤・❤
モク