Jevrille Kagoshima Team blog

日本女子サッカーリーグ ジュブリーレ鹿児島応援ブログ

スポンサー【王将】様 企業紹介撮影にジュブリーレ鹿児島が?!

なんと今回、スポンサー【王将】様の企業紹介に

ジュブリーレ鹿児島を使って頂けるとのことで写真撮影に行ってきました!

それでは Let`s go go!! (^O^)/

撮影の場所は「卸本町店」

Newオープンをした綺麗な、そして、おしゃれなお店!!

家族やお友達とはもちろん、女の子だけでも行きたくなるような雰囲気ー♪♪

(皆の写真は最後に載せます:)SENSE★☆★)

まず、企業の写真撮影なのでもちろん綺麗にしないといけないですねー

普段もある女の子らしいさですが、今回はさらに隠してきた

女子力を出しちゃいました!!★笑☆

実際メイクの専門の方々が来て下さり、自分達のヘアースタイルや

化粧をしてくださいましたー❤❤

「いいなー正直自分もしてもらいたかった(―3―)羨ましすぎる」

33135

【ジュブリーレ鹿児島AKB48担当 : 神崎 しおり】

33136

【ジュブリーレ鹿児島BABY FACE担当 : 新田 あいゆ 】

本当に!ガチでカワイイすぎるーーーう!!

33133

 

これが!先程言った写真撮影の現場です!

■ 皆さんへ ■

是非、王将さんのお店に足を運んでください!

美味しい食事をしながら、

ジュブリーレ鹿児島のホームページと

王将様の企業紹介(ホームページ)を見て

「一石三鳥」!!笑

宜しくお願いします

(モクはちなみにエビチリを食べました笑チョー美味しい!!)

モク