Jevrille Kagoshima Team blog

日本女子サッカーリーグ ジュブリーレ鹿児島応援ブログ

げんきキッズ!わんぱくサッカーフェスティバルを行いましたー❤

 

11月27日(日)

わんぱくサッカーフェスティバルの

協力者としてジュブリーレ鹿児島も活動に参加しました!

前日朝から「明日は大好きな子どもたちに会えるんだろう」と

テンション―――高く!!!一生懸命準備をしました!が・・

まさか当日大雨・・OTL お昼前からは止むつもりだった雨は

全試合が終わった後止んだという・・(--〆);;

『片付けをするときはものすごく晴れてきたという・・(^O^);;』

雨の中子どもたちが来ないのではないか実際すごく心配しましたが

沢山の子どもたちが参加してくれて、雨に負けず皆で一生懸命

笑顔いっぱいでサッカーをすることが出来ました(^O^)/❤

dscf4244

皆で「エビカニクス」も「三代目 j soul brothers r.y.u.s.e.i」も

皆で踊れてとてもとてもおおおお楽しかったです!(^O^)/

dscf4234

「参加してくれた子どもたち!保護者さん!

そして、ジュブリーレ鹿児島皆さん大好きですー❤

また、来年も宜しくお願いします」

 

#10 モク ソンジョン