Jevrille Kagoshima Team blog

日本女子サッカーリーグ ジュブリーレ鹿児島応援ブログ

第4節vs大分トリニータ戦 #8 満冨 里緒 

 

 

こんにちは、背番号8番の滿富里緒です!

今回は21日に指宿でとりおこなわれました。

第4節vs大分トリニータ戦のことについて

アップさせていただきます。

結果は0-2で負けでした。

1

1番私が思ったのが力不足もそうですが、

これまでにも何回か試合をやってきて、

まだ結果を残せていない事と、

応援してくださっている方々に、結果を残すことが出来ず、

本当に申し訳ないなって思います。

ピッチの外から人1倍大きな声でいつも応援してくださっている

サポーターの方々やスポンサー様に申し訳なく思います。

 

2

今後のトレーニングの中でもっともっと今まで以上に

チーム間でコミュニケーションをとり、

応援してくださっている皆様方に恩返しができるように、

今後ともチーム全員全力で戦っていきたいと思います。

3

まだまだ未熟なチームではありますが、

常に私達も全力で泥臭く相手と勝負をしていきます!

今後ともジュブリーレ鹿児島を宜しくお願いします。

♠次節のお知らせ♠

5月28日日曜日vs東海大星翔

11時kickoff

会場→指宿市営陸上競技場

是非、見に来てください。

4

 

#8 満冨 里緒