Jevrille Kagoshima Team blog

日本女子サッカーリーグ ジュブリーレ鹿児島応援ブログ

29年度 女子サッカージュブリーレ鹿児島フェスティバル #5 満留 佳奈美

 

 

皆さん、こんにちは!

毎日暑い日が続きますが、夏バテなどされていませんか⁇

私達は、8月11日〜13日の3日間

ジュブリーレ鹿児島フェスティバルを開催させて頂きました!

県内外から色々なチームの方々が参加して下さり、

とても充実したフェスティバルとなりました。

他のチームの試合を観て学ぶ所もあり、

実際に試合をしてみて自分の課題を見つめ直す事ができ、

とても有意義な時間を過ごさせて頂きました。

参加して下さった各チームの皆様、

わざわざ遠く鹿児島までお越し頂き本当にありがとうございました。

また来年も来て頂ける様、日々精進していきたいと思います。

今回はKOSE様のご協力もあり参加チームの方々と

日焼け止めを使わせて頂きました!

3日間暑かったですが、sportbeautyのおかげで乗り切る事が出来ました!!

来週の土日は、皇后杯の鹿児島県予選もあるので

暑さに負けず九州予選への切符を掴み取りたいと思います!

S__12926988

 

熊本USC_170814_0001
S__12926989

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

S__12926990

↑セレソン都城FCレディース

S__12926991

↑ヴェルスパ大分レディース

S__12926992

↑中津フットボールクラブPOMATO

S__12926993

↑佐賀大学女子サッカー部

S__12926994

↑熊本ユナイテッドSCフローラ

S__12926995

↑東海大学付属熊本星翔高等学校女子サッカー部

S__12926996

↑佐世保実業高等学校女子サッカー部

S__12926997

↑東海大学付属福岡高等学校女子サッカー部

S__12926999

↑ ジュ ブリーレ鹿児島

フェスティバル3日目_170814_0003

5 満留 佳奈美