Jevrille Kagoshima Team blog

日本女子サッカーリーグ ジュブリーレ鹿児島応援ブログ

7月29、30日 宮崎合宿 #2 中 菜月

こんにちは!#2 中 菜月です

とても暑い日が続いています。

みなさん熱中症には気をつけてください!

 

私達は、7月29日と30日宮崎合宿に行きました。

日南学園さんとドリームさんと

素晴らしい人工芝のグラウンドでたくさんの

練習試合をさせていただきました。

 

29日の夜ご飯は、スポンサー様の

鹿児島 餃子の王将 大塚店に!

 

Image_7a2cc1d

 

みんな行く前から楽しみで、

ご飯もとても美味しかったです♪

ヤキメシと天津飯の投票をしたところ

 

ジュブリーレ鹿児島選手投票は

ヤキメシの方が人気でした(^^)/

S_6475230787537

 

ちなみに、#8滿富里緒と#9田中恵は

鹿児島王将CNカードも作成していました(笑)

S_6475230721514

 

この2日間で、「自分で自分を鍛える」を

テーマに活動しましたが、

各々この遠征で新しく気づけたところ

また、もう少し鍛えられたのではないか

という反省があったのではないでしょうか。

8月19日20日には、

鹿児島県皇后杯予選が行われます。

暑い中、80分走り切りその中で内容より勝ちに

こだわっていきたいと思います。

素晴らしい環境や温かいサポート

ありがとうございました。

 

私は、COSEさんの日焼け止めを塗って

この遠征乗り切りました!!

 

私のおすすめは、スプレータイプのほうです!

頭皮焼けせず、つけた後ひんやりするので

ぜひみなさんも使ってみてください(*^-^*)

Image_7f7adce

#14 新田藍結のようにお使いください( ^^)